パピ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のパピ

<<   作成日時 : 2009/06/17 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガムを噛むパピ・・・
画像

ちょっとカメラ目線・・・
画像

すごい顔のパピ・・・
画像

上から・・・
画像

斜め上から・・・
画像

両手で掴んで・・・
画像

うん!!可愛い (バカ親《笑》)

今日はホームセンターへ行き、パピ用の車内クッションを購入!!
窓から外を見ている事の方が多いから、あんまり意味ないかな・・・。とも思うパピままでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分、真剣な顔して噛んでますね〜
うちも、ガムとか噛んでるときは、真剣です。普段の勉強(躾)のときも、これぐらい真剣に取り組んでくれるといいんですが。

車内用のクッション買われたんですね!普段はどうやって、車に乗せてますか?抜け毛やうん○とかの対策や安全に載せる方法とか、ちょっと悩んでるんでうすよ。
day-suke
2009/06/19 00:11
day-sukeさん
普通〜に車に乗せてますよ〜。抜け毛はコロコロやGSの掃除機使ったりですね〜。
車内用クッションというか…パピが助手席で窓から顔を出すのに、高さを確保するためクッションで暑くなってきたので夏バージョンに変更!!って感じです。
うん○は、車内ではした事ないですね。小さい時に何度か私の上で失禁した事はありますが今は無いです。通常以上にクンクン言いながら落ち着きが無くなるとトイレアピールなので、コンビ二等に駐車して近所を散歩させてます。もちろんブツは、お持ち帰りです。気が引けるのでコンビ二でちょっとした買い物もしたりして…。
たぶん窓から飛び出す事はないと思いますが、何があるかわからないので、窓を開けている時には胴輪+リード(最低限の長さに設定して助手席のヘッドの部分に巻きつけてます。窓から落ちた時に、最悪でもパピがブラブラ宙に浮いている状態になるように)で必ずロックはしています。(窓を開けていない時も同じ状態です)
たいした対策にはなっていないのですが…。
みなさんは、どうしてるんでしょうね〜?
keiko
2009/06/19 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のパピ パピ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる