パピ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日までのパピ

<<   作成日時 : 2009/06/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくパソコンの調子も良いみたいだし、写真も撮っていたので昨日までのパピを更新・・・
19日は、パピままの実家へ・・・。
大好きなおイモさんをもらうが、最近のおイモさんはあんまりホクホクしていないらしい・・・
画像

20日は、3人で近所をお散歩・・・。パピ大満足・・・
画像

湿度が高くて暑いので、パピぱぱにお水を飲ませてもらうパピ・・・
こまめに水分補給が必要な時期になって来たね・・・
画像

そしてホームセンターへ・・・
画像

21日22日は、パピままの用事でカメラお休み・・・
23日は、散歩コースにお爺ちゃんが育てているサボテンが、見事な花を咲かせているので記念に写真を撮らせてもらう。
育て始めて7年になるそう・・・。いつもきちんとトゲを切ったりと丁寧に手入れがされているサボテン・・・
画像

もうちょっと良いお顔しようよ・・・
画像

はい、良く出来ました
昨日は、いつもよりちょっと長めのお散歩・・・
画像

夕方、家にお友達が来てくれたが室内の光が足りずに写真撮れず・・・
意味もなくパピのアップ写真を・・・
画像

画像

このままパソコンの調子が良い日が続けば良いけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PCの調子が悪いと、ブロガーにとってはキツイですね。早く回復できるとよですが
パピ君も、おイモ好きなんですね!うちも喜んで食べますよ。
サボテンの花をバックにパピ君ご機嫌ですね!
day-suke
2009/06/27 03:04
問題なくパソコンが利用できる環境になると良いです…

やっぱりおイモや野菜なんかは、あげちゃいますよね〜。喜んで食べられちゃうとなんだか嬉しくなっちゃっうんですよね・・・
keiko
2009/07/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日までのパピ パピ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる