パピ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のパピ

<<   作成日時 : 2009/07/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もいつものようにお散歩
画像

今日は、近所のバイク屋さんのワンコちゃんに会いに行く
画像

画像

画像

画像

画像

画像

おいおい・・・
画像

ちょっと大きめのワンコちゃんに ビビルパピ・・・
画像

ひまわりが咲いていたので1枚・・・
画像

今日もジメジメ暑かったね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
パピ君、元気そうですね〜
この所、雨やら暑いやらで、なかなか散歩に行けませんね。そちらは、どうですか?

パピ君・・・遊びたいのに、ちょっと怖い。心の葛藤が見えるようですね。
day-suke
2009/07/11 09:17
>day-sukeさん
お久しぶりで〜す。
いや〜、最近なかなかパソコンを開く事が少なくなってしまいました

パピは元気一杯なのですが、天候があまり良くないので、デジカメではなかなか写真が・・・
やっぱりカメラが違うと写真の撮れ方も違うんでしょうね・・・(羨《笑》)

現在いつ出産してもおかしくない状態なので、出来る限り写真&更新出来る様に頑張りますね〜。
keiko
2009/07/13 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のパピ パピ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる