パピ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のパピ

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い・・・
今日は、曇っていたので涼しいかと思いきや・・・暑い・・・

今日は、久々パピぱぱの用事に付いて行き、オブジェのあった広場へGO
以前、写真を撮らなかったオブジェも撮って来ました〜
画像

パピさん・・・早速あくびですか・・・
離れて撮ると、こんな感じ・・・
画像

こんなのもあったりします・・・
画像

トラ?に見えますが、薪みたいのを組み合わせて見える様に作ってあるみたいです・・・
近くでみると、トラに見えません・・・
画像

パピもサイと同じポーズで・・・・
画像

個人的には、あまり好まないオブジェと・・・
電話みたいなのですが・・・ちょっと怖い・・・
画像

暑いので休憩・・・
おやつをもらいニコニコのパピ・・・
画像

背面飛びのオブジェ・・・
画像

・・・・・??
画像

5円玉みたいなオブジェ・・・
画像

近所にあった公園で、再度休憩・・・
画像

踏み切りを渡るパピ・・・
画像

一回りしてオブジェの場所で・・・また休憩・・・
画像

ここまで、1時間30分程度の道のり・・・
ちょっと頑張り過ぎちゃったね〜・・・

ちなみに・・・
昨日のパピは、パピままの手に噛み付いた(流血はしませんでしたが・・・)ので、こんな感じです・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議なオブジェたくさんあるね〜!
みうらじゅんも大喜びだね♪
(知ってる人しかわからないか

あらら、パピも噛み付くんだね。
何か嫌な事があったのかな?


NAKO
2009/07/15 16:24
>NAKOさん
そんなに広い場所ではないんだけど、なかなか良い感じよ。
みうらじゅん…??誰…??

そうなの!!パピも噛み付くのよ〜。何か興奮していたみたいで…
keiko
2009/07/15 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のパピ パピ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる