パピ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のパピ

<<   作成日時 : 2009/07/21 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、ペットショップでもらった骨型のガム??をパピにあげてみた・・・
画像

興味津々のパピ・・・
画像

様子を伺うパピ・・・
画像

以外と慎重派のパピ・・・
画像

気に入らないの??・・・
画像

取られてしまうのは嫌なパピでした・・・

お散歩にて・・・公園の手入れが・・・
画像

カメラから視線を背けるパピ・・・
画像

そんなところに首入れたら危ないよ〜・・・
画像

ウキウキで走り回るパピ・・・
画像

楽しそうで良かった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パピ君は、骨ガムはお気に召さなかったのかな。うちのは、5分と持たなかったです。

ほんとに、カメラ嫌いみたいな顔してますね。ちょっと渋いです。
でも、走り回ってる姿は、ホントいいですね。ワンコは、こうじゃなくちゃ!
day-suke
2009/07/22 00:18
>day-sukeさん
パピは微妙に用心深いところがあって、初めての食べる物に対して警戒心があり、すぐには食い付かない事が多いです(ほかの人に取られるのは嫌みたいですが…)。
この骨ガムも2・3日持ち歩き遊んだ挙句に、食べ始めるとあっと言う間に無くなってしまいまいました…

カメラ嫌いには困ったものですが、お尻をプリプリさせて歩く姿や走る姿は、何とも言えず可愛いですね
keiko
2009/07/22 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のパピ パピ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる