パピ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日のパピ

<<   作成日時 : 2009/09/24 01:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、パピ弟をパピぱぱのママにお願いして3人でお買い物へ・・・
車でのパピ・・・
画像

パピぱぱに抱っこのパピ・・・
画像

ショッピングカートへIN
画像

深めのカートが新登場していた為、早速利用してみたが、落ち着かないパピ・・・
画像

画像

画像

あまり気にいらなかった様子のパピでした。

今日のパピはこんな感じ・・・
画像

こんな感じ・・・
画像

そしてこんな感じ・・・
画像

でもって、こんな感じ・・・
画像

で、こんな感じ・・・
画像


で、最後にこんな感じで・・・
画像

こんな感じで・・・
画像

こんな感じ・・・
画像

1番に構ってもらえないので、ふて腐れつつも弟好きなパピなのでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ復帰しましたね〜また 楽しみにしてますねぇ〜パピ君にもよろしくです〜
バド母ちゃん
2009/09/24 13:22
ご無沙汰してます。無事、復帰されましたね!
元気そうなお子さんで、おめでとうございます。
パピ君もお兄ちゃんぽくなったような気がします。
day-suke
2009/09/24 22:05
>バド母ちゃんさん
やっと復帰で〜す。なかなか写真を撮る余裕もパソコンを開く余裕もなく、あっという間に秋になってしまいました…
来月末にパピ弟のBCGが終われば、みんなで買い物にも行ける様になるので、それまでは細々とやって行こうと思っています
またその内に、パピと弟と一緒にお邪魔しますね〜
kei
2009/09/25 21:41
>day-sukeさん
ありがとうございます
パピ一家みんな元気です。時々イラッとするくらい…(笑)
パピは、弟が生まれてからお兄さんになった部分と逆に甘えん坊になった部分が見られます。もっと甘えさせてあげたいと思うのですが、なかなか…
落ち着いた頃には、パピが遊んでくれなくなっちゃいそうです(笑)
kei
2009/09/25 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と今日のパピ パピ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる