パピ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のパピ

<<   作成日時 : 2009/09/27 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、混合ワクチンの摂取のために、いつもの病院へ・・・
自分から病院に入って行ったパピ・・・
画像

次第に落ち着かなくなるパピ・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

などと言っている間に呼ばれ注射されたパピ・・・(注射の場面は写真どころでは・・・)

帰りにいつものショッピングモールへ・・・
今日も、いつものようにカートへIN
画像

商品の上に乗りまくるパピ・・・
画像

荷物と一緒に運ばれるパピ・・・
画像

パピぱぱの腕の上に顔を乗せてマッタリのパピ・・・
画像

今日は、安静にしているように言われたので、夕方のお散歩は中止・・・
フテクサレのパピでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ復活してたんだね
すごいすごい
パピ弟くん、すくすく育っているみたいでパピ弟くんの写真もたまに載せてね!

更新大変だと思うけど、楽しみにしてますね〜!
NAKO
2009/09/27 10:04
>NAKOちゃん
ありがとう。
ちょっとずつ更新して行きま〜す
アイルちゃんの更新も頑張ってね〜
kei
2009/09/27 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のパピ パピ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる