パピ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS !!!

<<   作成日時 : 2009/11/04 17:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま、お久しぶりです。
パピと一緒にUFOが写っていました!!!

画像

何枚か連写で撮っているのですが、この1枚にしか写っていません。
写真を撮った時は、全く気づきませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
凛々しいパピ君、カッコいいですね。
しばらく見ないと思ったら、UFOに乗って
たんですか?
無事に戻ってこられて良かったです(笑)
day-suke
2009/11/04 23:02
久しぶり〜!更新待ってました

ってか、ホントにUFOなのかね?
パピを迎えに来ちゃった??
NAKO
2009/11/06 16:21
>day-sukeさん
本当にお久しぶりです
UFOもパピの勇士を見に来たのかしら?!

頑張ろうと思ったんですが、もう少し落ち着かないと更新は難しいみたい
ゆっくり更新して行きま〜す
keiko
2009/11/12 21:43
>NAKOちゃん
久々です
とりあえず、ビックリ!!したので載せてみました。
本当にUFOなのか、わからないんだけど、飛行機ではないし、写真を写した時には何も無かったんだよね〜。
形的にも大きさ的にも遠近間的にも、何なのかわからないので、パピ家ではUFOという結果に行き着いたの
どこかに送ったら鑑定してくれるかな?(笑)
keiko
2009/11/12 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
!!! パピ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる